先週の週末

  先週の週末、フィギュアスケートのトレーニングに行きました。嬉しかったです。友達と一緒に訓練して、ご飯を食べて、楽しかったです。

    スケートが好きになるきかっけは羽生選手のことです。高校の時羽生選手の演技を見た後、絶対にスケートを学びたいと思いました。勉強のことでストレスが溜まって、スケートすると困っていることも忘れて、ストレスも解消できます。

 そして、バイトもしました。もう大人になったので、生活費とか自分で稼がなければなりません。自分の努力でお金を稼ぐことはうれしいことだと思います。

 最後、勉強しなければなりません。大学の生活が自由だし、自分が好きな授業も選べるし、いい大学生活を期待しています。これからも一生懸命頑張りたいと思います。

 以上です。

コメント

このブログの人気の投稿

中国の名所旧跡